public marks

PUBLIC MARKS from mk2020

May 2008

April 2008

March 2008

feb19.jp blog - 3D物理演算エンジンWOWEngineとPapervision3D 2.0 GreatWhite

度、っていうことですが、たぶん力の加速度的なことを意味してるんだろうなと思って、高校で習った重力加速度g=0.98を代入してみました。0~1の値を与えられるのですが、0.4とか、0とかにしてもぜんぜん動かないし、試しに5とか入れてやると、パーティクルがどっかぶっ飛んでいきますし。 で、残りの行で、バウンドエリアを定義しています。WOWEngineは、wowインスタンスに対して、setBoundAreaとか、addParticle(addChildみたいなこと)をするみたいです。そのバウンドエリアを作%8

mk2020's TAGS

search:

limit:50 100 200

as3   db   dev   flash   history   mysql   rails   ruby   W-ZERO   便利