public marks

PUBLIC MARKS from kuroyagi

04 January 2010

グーグル? すごいとは思わないね:日経ビジネスオンライン

"ヤフージャパンがうまくいったのは、日本人が運営したからだと思っている。アメリカ人が日本に来てうまくいかないのと同じように、日本人が中国や韓国に行ってもうまくいかない可能性がある。  我々が海外市場を取り込むことを、過去、米ヤフーが打診してきたことがなかったわけではない。しかしそういう判断で、これまで海外展開はやっていない。"

31 December 2009

野洲、逆転負けで初の初戦敗退 第88回全国高校サッカー:京都新聞

"後半1分にFKから追いつかれ、同18分までに3点を失った。"

30 December 2009

どのブラウザ? - WhatBrowser.org について

"数名の Google 社員により、ウェブ ブラウザのガイドとなる WhatBrowser.org が作成されました。現状では、パソコンに事前に組み込まれたブラウザを使用しているユーザーがほとんどです。そのため WhatBrowser.org では、ブラウザには多くの選択肢があることをユーザーに知ってほしいと考えています。"

Inside AdWords-Japan: 検索連動型広告の「広告テキスト」のブランド効果

"今回の第二弾調査においては検索連動型広告テキストを工夫することで得られる「ブランド効果」があり、中でも関与の高いユーザーでの「ブランド」をより高める効果、そして来店意向などのアクション意向も高める効果があるという興味深い結果が出ています。"

大手ポータルサイトの検索クエリが下1桁までわかる! キーワード調査の新定番ツール 「キーワードウォッチャー」徹底解剖(1/3):MarkeZine(マーケジン)

"キーワードウォッチャーは、レモーラリスティングの広告システムを利用するサイトから、同社に向けて送られてくる検索クエリの生データを基に、Yahoo! JAPAN、Googleなどの検索数も類推して加算。国内全体での検索数を調査できるツールに仕上がっているとのことだ。"

◆パナマ帽子の文二郎帽子店◆パナマ オーソドックス

"サイズが61cmまで揃っている本パナマのオーソドックスデザイン グレード1は価格、形ともに初めてのパナマに最適です。カラーはベージュ。 素材は2種類。均一に編まれている「石目」とクラウン下半分がレース状の「レース」があります。"

29 December 2009

CNN.co.jp:テレビCMの音量、番組と同程度に規制する法案が可決へ 米国

視聴者側は番組より騒がしいCMに、音を消したり「うるさい」と感じるなど、CMそのものを嫌がっているのが現状だ。

26 December 2009

Google コンテンツ ネットワークでは第三者配信による広告を許可していますか? - Google Ad Manager ヘルプ

"ほとんどの大手一流企業では、第三者配信事業者にディスプレイ広告キャンペーンの作成と管理を依頼しているため、第三者配信事業者の広告を許可することによって、Google コンテンツ ネットワークでの広告掲載が促進されます。"

25 December 2009

Googleの言う「オープン性」の真の意味とは? - ITmedia エンタープライズ

"AndroidなどのオープンソースプロジェクトはGoogleに直接的に収益をもたらさないが、同社に収益をもたらす場所にユーザーを導くと言っても差し支えないだろう。このことはGoogleを理解する上での基本だ"

24 December 2009

ブログ、ピグ、なう――Amebaが目指すもの - ITmedia News

"この脆弱性はあらかじめ把握していたという。「新サービスは常に外部のセキュリティ企業のチェックを受け、危険度が高い順に対応している。指摘されたCSRF脆弱性は危険度のレベルが最高より1段階低かったため、、年明けごろ修正する予定だった」"

DeNAなど、携帯ネット広告の業界団体設立 ビジネス-最新ニュース:IT-PLUS

"広告主企業から不正に手数料を取る悪質なサイト運営者を排除するため、業界団体の「モバイルアフィリエイト協議会」(MAC)を設立する。不正サイトの情報を共有したり、サイトの審査基準を統一したりして健全性を高める"

22 December 2009

Bing - UK & FR Research Update - adCenter Blog - Microsoft Advertising Community

"in the UK, searchers clicking through to a site from Bing are 25% more engaged than the average searcher, and 50% more likely to convert when on that site. "

21 December 2009

グーグルの書籍電子化に中止命令 仏地裁、賠償も インターネット-最新ニュース:IT-PLUS

" 【パリ=共同】米インターネット検索大手グーグルが進める書籍の電子化は著作権の侵害などとして、フランスの出版社などが起こした損害賠償請求訴訟で、パリの地方裁判所は18日、グーグル側に権利者の許諾のない電子化の中止と30万ユーロ(約3900万円)の損害賠償支払いを命じた。  訴えを起こしていたのは、フランスの出版グループ、ラマルティニエールや同国の出版組合、作家協会など。"

19 December 2009

Business Media 誠:岡田武史氏が語る、日本代表監督の仕事とは (6/7)

"運というのは誰にでもどこにでも流れているんです。それをつかむか、つかみ損ねるかなんですよ。俺はつかみ損ねたくない。だから常につかむ準備をしている。自分でつかみ損ねていて、「運がない」と言っている人をいっぱい見てきました。"

15 December 2009

グーグルも郷に従う 韓国ポータル競争、第2ラウンドの舞台 インターネット-最新ニュース:IT-PLUS

"これまでグーグルは世界各国で同じデザインの画面を通じてサービスを提供してきたが、韓国に限り、その世界共通のスタイルを捨てたのだ" そんなことはない

10 December 2009

野洲高校出身選手特集|関西学生サッカーPRESS

"僕も全国の決勝です。僕も楠神さんも右サイドを担当してたんですが、楠神さんは1試合に3回だけしか守備に戻らないんです(笑)"

07 December 2009

asahi.com(朝日新聞社):グーグル、日本のユーザー拡大に躍起 音声検索やCMも - ビジネス・経済

"米検索大手グーグルが日本向けの新サービスを相次いで投入している。これまでヤフー日本法人に後れをとっていたが、無料で使える新サービスや初めてのテレビCMを打ち出すなど、利用者の拡大に躍起になっている"

30 November 2009

桂枝雀生誕70年記念落語会

[出演]桂枝雀(ビデオ落語) / 桂米朝 / 桂春団治 / 桂南光 / 桂雀々 / 桂紅雀

27 November 2009

ad:tech Tokyo 2009 thursday, september 3 | warikiru

"Searchマーケティングが胆! 日本ももっと熱心になるべき!"

20 November 2009

ネットがない時代に成功した人が偉くなっている今は、小さな成功体験を積み重ねるしか道はない:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)

"業者の提案がいいことなのかどうかを見極めるには、業者以上の知識を持っていなければならない。そのためにはある程度の勉強期間とネットワークと、習熟、つまり失敗経験が必要だと思います。 "

16 November 2009

SEO手法の効果とサイトの状況の関係を示した4つのグラフ | Web担当者Forum

"今から8~10か月もすれば、Bingとグーグルの2つの検索エンジンしかない世界でSEOをやることになるという強い予感があるからだ"

15 November 2009

野洲5連覇、守山破る 全国高校サッカー選手権滋賀大会:京都新聞

"6月の草津東とのインターハイ県予選決勝では、同じように攻め込むも無得点で敗れた。卯田主将は「あの経験を忘れていなかった。焦らずに、落ち着いてサイドを攻め続けた」とチームの成長を語った。"

中日新聞:野洲、猛攻でV5 全国高校サッカー県大会決勝:滋賀(CHUNICHI Web)

"布施選手はこの選手権、ここまで一度、途中出場しただけ。スタメン出場は当日になって知らされた。山本監督は「1年生のわりに落ち着いていて、ゴール前で敵の嫌なことをやる選手」と起用の理由を話す。"

野洲V5 : 滋賀 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

"全国大会に向け、もう一段階パススピードを上げ、サイドから切り崩していくスタイルに磨きをかけたい"

kuroyagi's TAGS

search:

limit:50 100 200

ad agency   ad4u   adcenter   admob   ads   adsense   advertising   adwords   affiliate   amazon   aol   api   apple   ask   ask.com   b2b   baidu   behavioral targeting   bing   blog   branding   browser   buzz marketing   cerezo   china   click fraud   comscore   contextual ads   copyright   cross media   cyberbuzz   Dentsu   display ads   domain   drecom   e-mail   earth   ecology   engine   facebook   firefox   goo   google   google japan   guideline   interest match   internet   internet ads   inui   iphone   japan   jeeves   korea   kusukami   life   livedoor   local   mac   map   maps   marketing   microsoft   mixi   mobile   newspaper   overture   panama   pay-per-post   privacy   rakuten   research   rss   search   search ads   search engine   search marketing   search term   sem   seminar   seo   smartphone   sns   soccer   spam   street view   trademark   tv-cm   twitter   ui   venture   video   web 2.0   web analytics   WOM   yahoo!   yahoo! japan   Yahoo! Search Marketing   yasu   yokohama   youtube