public marks

PUBLIC MARKS from jun-rr

September 2005

August 2005

タモリをリスペクトせよ!~面白さの秘密編~

by 1 other (via)
今その発言?」ということが多い。  これが、先に書いた「タモリにはかなわない」という、私の周りの面白い人の発言に繋がるところである。つまり、こちらとしては答えを用意し、さらにそれが松本のように、飛躍されてもついて

はてな 倫理・宗教・法律を持ち出さず、かつ情に訴える以外の方法で、「なぜ人を殺してはいけないか」を説明してください。説明できない・いけない理由はない・・

(via)
質問者さんに怒られるのを覚悟で(汗) 倫理・宗教・法律を持ち出さずに、質問者さんのこの質問んみ対する内容を納得させるには今の私の中では「本能」としか言いようがありません。

July 2005

3ToheiLog: キレる

(via)
これがまあ、「優秀なニートのつくりかた」だろう。 明らかに人より優れた能力があっても、「十分でない」と絶望感を感じて、全てを放り出してしまう。 僕もちょっとそういうところがあるので、よくわかる。 もちろん色んなニートがあると思うので、そういう奴ばっかりではないと思うが。

June 2005

jun-rr's TAGS

search:

limit:50 100 200

aircraft   art   camera   fisheye   lomo