public marks

PUBLIC MARKS from test00

14 June 2005

『落書き、知力低下反映? 単純な絵などばかり 仙台』

by 1 other
要するに、芸術的な落書きはOKということ? 『らくがき消っし隊』に笑った。

『綾波プログラム』

by 1 other
ゲームの動画が置いてある。

『金持営業』

by 1 other
『金持ち営業とは、自分のより全然目上の人、お金のある人、力のある人に食い込み、仲良くなり、恩恵を受けるためのコミュニケーション能力の総称です。』とのこと。有料だが、その価値はありそう。

『@police−コラム』

by 1 other
以前作っていたサイトについてのインタビュー。

13 June 2005

[自]『David Raynes: MTRelatedEntries ByKeyword』

by 1 other
MTの個別アーカイブに、関連記事を表示。 キーワード蘭に入力した文字で関連しているかどうかを判断する。

『TAKENAKA's Web Page: Perl入門』

by 1 other
『データファイル中でのデータの区切りがカンマの場合には, // のあいだにカンマをそのまま書いて split (/,/, $line); とします.』

『閑。: 母は強し』

by 1 other
KA-CHAN強ぇぇぇぇぇ!! コメント欄も盛り上がってるw

[萌]『ゴスロリ-レイ』

by 1 other
まだ色を塗っていない状態だがイイ!!

[萌]『SEGA エヴァンゲリオン EXサマービーチフィギュア ひと夏の経験』

by 1 other
スク水!!日焼け!!な、レイ&アスカのフィギュア。

『[MUSIC] ひとりでできるもん』

by 1 other
「ひとりもん」ことwひとりでできるもんの紹介。 『とりあえず映像見てくれ はなしはそれからだ』

『百式 - ツールのファッション化 (RingPen.com)』

by 1 other
「リングペン」で検索すれば、日本でも取り扱っているショップがいくつかある。 ちょっと考えたのが、指輪とボールジョイントを使ってゴニョゴニョすれば、もっと機能的なものができるのでは。

『書き換えミスの潰し方』

by 1 other
perlで作ったCGIの記述ミスを見つけることができる。

12 June 2005

[萌]『D-SPEC & D-SECT』

by 1 other
原型師・山本苦力猿氏のフィギュア情報がある。

[食]『YEBISU BAR』

by 1 other
エビスと黒エビスのハーフ&ハーフ!!美味そう。

11 June 2005

『それでもみんなアマゾンが好き! - livedoor ニュース』

by 1 other
『「残念ですがアマゾンの利用は未来永劫諦めて頂くしかありません」』──。

[自]『@nifty:デイリーポータルZ:島には、いくらで住めるのか』

by 1 other
将来の夢が「島に住む」なので、興味深く読んだ。不動産屋に頼ってばかりじゃいけないのか。

『OA病』

by 1 other
「仙骨がまっすぐに立つと、骨盤が正常になり(立腰という)腰が入る、丹田を意識出来るようになる。 バスタオルを折って、椅子に座っているお尻の下に置いておくと、意識しなくとも仙骨が立ってくる」らしい。

10 June 2005

『Viceland - THE JOY OF PORN トレイシー・ナカヤマが再び愛を解放してくれた』

by 1 other
トレイシー・ナカヤマについて検索して見つけた。ポルノといえばポルノなんだろうけど、オシャレだな。

『HIROMI YOSHII』

by 1 other
TV「R30」で、テイ・トウワが紹介していた。

『SANWA SUPPLY MA-TBW34B ワイヤレストラックボールStreamR』(サンワサプライ)

by 1 other
デザインがなかなかいいが、左右ボタンの位置が、両方親指の部分にあるのが気になる。