public marks

PUBLIC MARKS from test00

26 April 2005

『焚書官の日常 (4.4.1) - こわい話』

by 1 other
こわい話、かw この手法を使って、別の話が作れそうだな。

『フリーCGIのリンク集 CGI Garage+』

by 1 other
『フリーCGIスクリプト専門のリンク集』

『与えやすいツール』

by 1 other
『このサイトでは複数のRSSフィードを合体させて一つのフィードを作ってくれる』 まさにこういうサイトを探していた。しかし日本語は文字化けする……。

25 April 2005

『ウメハラまとめサイト』

by 1 other
動画や名言集がある。やっぱすごいわ。

『Half-Life 2 Files - Half-Life 2 Korin Bikini Model Info』

by 1 other
『主人公の相棒アリックスをゆうこりん化させるMOD』

『女性アーティストのおっぱいの大きさ』

by 1 other
椎名林檎、宇多田ヒカル、MINMIが同じカップとは意外!!

24 April 2005

[物]『手帳とカバンのホームページ』

by 1 other
RHODIAやMOLESKINEへの愛が感じられる。

[萌]『G-DOME』

by 1 other
『エロ原理主義造形家近藤 貴之(こんち)』氏のサイト。

[食]『20050211』

by 2 others
『やってる事は絶対、飲食以外の何かですから』がワロス。

22 April 2005

『hkn?の過去のデザイン』

by 1 other
『この日記で使用したCSSを公開しています』

21 April 2005

[記]『さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学』山田 真哉(光文社)

by 1 other
『挫折せずに最後まで読める会計の本 この本は、「会計が嫌い」「会計が苦手」「会計を学んでも意味がない」と思っている方のためにあります』

[自]『:: CSS Drop Shadow Tests :: By Phil Baines ::』

by 2 others
CSSでドロップシャドウ。IE用のhackがinvalidなので直して使おう。

『週刊少年Blog!!:一字違いで激しくつまらなさそうになる漫画』

by 1 other
『ちびマル暴ちゃん』『ジョジョの微妙な冒険』辺りが面白かった。

『チャーハン置き場だよ!!』

by 1 other
2chAAの携帯待ち受け。GifとFlashがある。

『ある「ハッカー」の顛末』

by 1 other
面白!! でも、なんでlocalhostも知らないような人がハッカーを名乗るんだ……。

20 April 2005

『超リアルなドラクエレビュー。』

by 1 other
『なんと!悪の黒幕竜王を演じていたのはかの庵野秀明!』 この一文だけでも一見の価値あり。

『眞鍋かをり あ〜ん♪ボタンフェチだった・・・』

by 1 other
TVで眞鍋かをりがボタンフェチ、というのを見たので。

『DAKARA学園 サントリー』

by 2 others
DAKARAのCMページ。CMの動画が全種類見られるし、健康法も全部紹介されている。

[記]『気くばりのツボ』

by 1 other
本の情報は知っていたが、Amazonで無いなーと思ったら、6月発売か。

19 April 2005